2010年1月3日日曜日

スピード☆スターツアーズ ~ 2009/1/3(日) JCBホール

スピード☆スターツアーズ最終日です。
前日、アンコールで、声が出てなくて苦しそうな印象を受けたんですが、
やはり本調子じゃなかったようです。
綾魂で、今日は点滴を打ったという話が。

アンコール後の、MC であーやが話てくれましたが、ライブに立つと、調子が悪くても頑張れるとのこと。
みんなが待ってくれてることや、裏方の人も含めて沢山の人に支えられている訳ですから、休めないですよね。
プレッシャーも大変なものだと思います。
MC では、今朝見た夢の話。
==ランドを作って、自分の好きなグッズを作っちゃう夢。ツアーグッズまで、==ランドで売ってしまったらしい。(笑)

ファーストライブツアーの DVD では、泣いてしまっているけど、泣かないよ。
泣きそうな表情だったけど、言葉どおり泣かなかったですね。
でも、いい話が聴けました。
大きい会場になっても、コール&レスポンスが大事。
おばあちゃんになっても、ライブをしたい。

みたいな内容だったと思います。

0 件のコメント: