2010年1月2日土曜日

スピード☆スターツアーズ ~ 2009/1/2(土) JCBホール

皆様、明けましておめでとうございます。

1/2 は、JCBホールで平野綾ちゃんに会ってきました。
JCBホールに行くのは、初めてでした。
東京駅から、水道橋駅まで、JCBホールまではすぐでしたし、水道橋駅の目の前という立地条件の良さ。
便利なので、今後もこのホールでやってもらえると嬉しいですね。

後楽園は、その昔、修学旅行で前を通ったことがあって、後楽園遊園地が狭そうな敷地にあったなぁと印象を持ちました。
今は、東京ドームホテルというとてつもなく高いビルがあって、遊園地や、ドームもライトアップされて、綺麗な空間になってました。
高層ビルが珍しい田舎者なんです。

バルコニー2F のセンターのブロック最前列、通路の隣の席で、とてもいい位置です。
ライブハウスより、距離はありますが、とても観やすい空間でした。
開演が、30分押しました。理由は、分かりませんでしたが、待っている間少し不安に。
でも、始まると、今回のツアーで一番の盛り上がりといってもいいと思います。
最初から、飛ばしていました。

なんばHatchで、アコースティック コーナーが無くなると MC があったり、ダンスがあると綾魂に書いてあったので、JCBホールは違ったものになると予想されていましたが、
最初の方で、RIOT GIRL があり、意外でした。体力が持ちません。

「OH! My Darlin'」の前に、大型ビジョンであ~や主演のちょっとしたドラマが映し出される。
その後の、チアコスは、あ~やを含め3人で登場。
あ~やの振りも、よりチアらしい動きで、さらにパワーアップした可愛さでした。
その後、ほとんど MC 無しで、アンコールまで一気に駆け抜けました。
フラフラになりました。(笑)
最後の「Unnamed world」の前の MC がありました。
お正月は、体調を崩して寝込んでいたこと。
"I ▼(Love) AYA" T (シャツ) のハートが★になった限定 T シャツをグッズで販売している。
初夢は、「一富士二鷹三茄子」の縁起の良い夢だったが、鷹がトンビみたいだったり、米ナスがムカデに変わったりと、ちょと変だった話。
ご両親が観に来られていること。
ご両親が持ってこられたおせちを食べたこと。

0 件のコメント: