2009年7月20日月曜日

ファンクラブ限定 LIVE 「夏だ!平野だ!綾祭!!!」



7/20(月) の海の日。
Zepp Tokyo でファンクラブ限定 LIVE 「夏だ!平野だ!綾祭!!!」が開催されました。
当日は、晴天でライブ開始前から期待が高まります。

1曲目は、塾長がファンクラブ イベントのために作ってくれた塾ソング「だって愛がある」
塾長は、学ラン姿で登場。
塾生からのリクエストの上位10曲のカウントダウン形式。
11~15位は、メドレーでした。
ハルヒの憂鬱のOPになっている「Super Driver」も初疲労。
PV も流れたのですが、これがとっても可愛くて良かったです。
沢山のあーやが動きまくる PV で、見ているだけで楽しくなります。
スペシャルのコーナーでは、「冒険でしょでしょ」などの過去の PV が流れ、PV 集が DVD で発売されることが発表されました。
「平野綾だけTV」の DVD 化も決定。
今回は、曲数が多いからか、MC は最後のみ。
そこで、10/8 の誕生日にファンクラブのイベントが行われることが分かりました。
楽しみです。

ラストは、塾ソング「だって愛がある」で盛り上がりました。

酸欠気味でしたが、楽しいイベントでした。

0 件のコメント: