2011年4月12日火曜日

Ubuntu 11.04 Beta 1 を試してみる

Ubuntu 11.04 Beta 1 を試してみました。
Linux KVM を使って試してみまたが、インストール時に VirtIO Disk を使うことはできませんでした。インストール後に、VirtIO Disk に変更することはできます。

KVM では、新しいインタフェースである Unity は、試すことができませんでした。
vino-server を使って、UltraVNC の vncviewer から接続してみましたが、画面が真っ黒でした。これは、早く改善されることを望みます。

Firefox は、4.0 になってました。これは嬉しいですが、最近はもっぱら Chrome だったりします。

参考

0 件のコメント: