遂に、スピードスターツアーズが始まりました。
初日は、名古屋駅近くの Zepp Nagoya です。
雪が降るという予報だったのですが、流石は晴れ女のあーや。
帰宅するまで、天候はもってくれました。
物販の列に並んだのですが、開演15分前に断念。
結局グッズは、終演後に購入しました。
今回は、ファンクラブ先行でチケットを取っただけあって、2F指定席の2列目ほぼ中央でした。
今まで、参加したライブで一番見やすい席でした。
その上、大型のディスプレイにあーやが大きく写っていたので、表情も見られてとてもよかった。
中央に大型ビジョン、その左右に大きな星がいくつかあり、星が曲に合わせて様々な色に輝くセットです。かなり可愛いセットです。
大型ビジョンでは、あーやの表情が大きく写るので、後ろの方でもかなり見やすかったと思います。
アルバム「スピード☆スター」の流れに沿って、ライブは展開していきました。
「スピード☆スター」は早い曲ばかりなので、かなり体力を使います。(汗)
途中、アコースティックコーナーで、聞かせてくれました。
このコーナーは日替わりのようで、「冒険でしょでしょ?」と「God Knows...」をアコースティック ギターの伴奏のみで歌ってくれました。
本編ラストの「スピードスター」から、アンコールの「水たまり」~「あの花のように」では、あーやの瞳に涙が光ってたような気がしました。
MC (昨日は、デパ地下にずっと居たということと、「鬼まんじゅう」の話) を挟んで、最後は、「Unnamed World」でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿