2009年4月27日月曜日

平野塾 ~新入生親睦会~













4/26(日) 大阪ビジネスパーク円形ホールで行われた平野綾ちゃんのファンクラブ イベントに参加してきました。
塾長の綾ジャー姿は可愛かった。
イベントの終わりに全員とあーやがハイタッチをしてくれたのですが、
釈ちゃんイベントと違って、長く会話するのは難しそうだった。

しかし、初めてあーやと会話するチャンス。
一言でもしゃべらナイト!

無糖「あーや、名古屋にも来て下さいね!」
塾長「うん、行きます。 」
無糖「お願いします。」

おお、なんとか会話が成立したみたい。
可愛らしい笑顔でした。
21歳の女の子らしく、か弱い印象を受けました。
普段はパワフルでアグレッシブなあーやなのにね。

0 件のコメント: